大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■キープ
 俗に言う『見たら死んでもやらなきゃいけない系バトン』です
 いや実は見たけどネタ切れの時のために放置しておいたという
 何ともセコイ真似してキープしてたんだけど今日使っちゃうぜ
 ネタが無いわけじゃないんだけど疲労で一日書かなかったしさ

◆地雷バトン
 一度やった事ある人は回答免除だそうな、地球に優しい仕様だ

[ステータス]
HN: 狩霧沢せりる
年齢:19歳
職業:最近NEEEEEEEEEEEEET説でてきたけど学生
病気:病気じゃないけど傷がかなり治りにくい体質
装備:普通の私服
特技:>>1さんの声真似
口癖:ぶち殺すぞヒューマン
靴のサイズ:26.0
兄弟:スパッツが大好きな愚弟が一匹
ペット:飼いてえよ馬鹿野郎、ぶち殺すぞ

+*好きなもの*+
[色] 緑
[番号] 13
[動物] 犬、狼、熊、虎、狐、鴉
[飲みもの] 炭酸系
[本] バイトでウィザード
[花] 彼岸桜

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてない、真っ黒
[髪の毛巻いてる?] ストレートなめんな
[タトゥーしてる?] するわけなかろう
[ピアス開けてる?] 開けるわけがない
[カンニングしたことある?] 地味に無い
[お酒飲む?タバコ吸う?] 暴走下戸だから飲まない、煙草も同じ
[ジェットコースター好き?] 大好き、スペースマウンテンは論外
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 今のままで良い
[もっとピアス開けたい?] 落ち着いて人の話を聞け
[掃除好き?] 汚さが臨界点を越えると頑張って掃除する
[丸字?どんな筆記?] 凄い丸字、女の子みたいとか言われる
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない、使い道もあまりない
[運転の仕方知ってる?] 自転車の運転の仕方なら
[携帯何?] J-SA51とかいうネ申の携帯
[コンピューターから離れられる?] 無理くさい
[殴り合いのケンカしたことある?] ないね
[犯罪犯したことある?] 強いて言えば、未成年飲酒    
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ぶち殺すぞ
[ウソついたことある?] それはもう、騙しあい
[誰かを愛したことある?] あると言えばある、皆まで言うな
[友達とキスしたことある?] ねーよwwwwwwwwwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?] そこまでえげつなくねえ
[人を利用したことある?] ネットの仲と親しい人以外は人形
[使われたことは?] そりゃもう大量に
[浮気されたことある?] あるわけがない
[何かを盗んだことある?] 盗んだら窃盗罪ですよ奥さん
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンとエアガンなら

+*今現在*+
[今着てる服] だから私服だと何度言ったら(ry
[今のムード] 疾風の如く
[今のテイスト] 味噌汁テイスト
[今のにおい] 意味分からん
[今の髪型] 日本人形
[今やりたいこと] 落書き、文書き
[今聞いてるCD] CDは聞いてない
[一番最近読んだ本] バイトでウィザード
[一番最近見た映画] ナルニア国物語、ただの願望
[一番最後に食べたもの] 味噌汁
[一番最後に電話でしゃべった人] とにぶ
[ドラッグ使ったんは?] 使ったんは?ってなんだよ、ねーけどさ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 獣人を出せ馬鹿野郎
[初恋覚えてる?] 恋愛感情は持ち合わせていないもんでね
[まだ好き?] だから落ち着いて人の話を聞けと
[新聞読む?] たまに読む、本当にたまに読む
[ゲイやレズのともだちはいる?] ネット知り合いにはいるっぽい
[奇跡を信じる?] 人は現実にしか生きられないんだぜ、信じるけど
[成績いい?] さあ、どうでしょうね
[帽子かぶる?] 絶対かぶらない、帽子嫌い
[自己嫌悪する?] しない、中学のときしまくったからもう飽きた
[なんかに依存してる?] 獣人、糖分、ネタ、妄想、他にも色々
[何か集めてる?] 好きな漫画なら集めてますが
[親友いる?] とにぶとかナースメンとか
[身近に感じれる友達いる?] とにぶ
[自分の字すき?] 割と好き
[見た目気にする?] 全然気にしない、人と会う時は別だけど
[初恋] 同じ事を何度も言わせるな
[ファーストキス] どうせ記憶ないときに親にされてんだぜ
[一目ぼれって信じる?] これは信じる
[ビビビ!を信じる?] これも信じる
[思わせぶりははげしい方?] 基本的にスルーされるからしない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] めっちゃ多い

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ふける、主にファンタジー妄想
[自分は性格悪いと思う?] まあ悪い方なんじゃないの
[いやみっぽい?] 母親から遺伝した
[天使?] 絶対ないな
[悪魔?] 人を操る時はそうかも
[シャイ?] かなりね
[よくしゃべる?] リアルだと本当に仲良い人じゃないと喋らない
[疲れた?]  そうでもねえ
[回す人] 宗さんはスルーしていいよ
この記事へのコメント
2006.04/07(金) [らら]
2006.04/07(金) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/295-97294a5a
この記事へのトラックバック
