大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■騙された
 アイス食べるからと買い物についてったのに結局食わなかった
 帰り道で忘れてたとか言われた、どうみても策士です本当に(ry
 しかも執拗にピンクのシャツ良いよとか迫られて焦った(;`A')
 頑なに拒否してたら『つまんない奴』とか捨てセリフ吐かれた
 単色ピンクのシャツなんてさすがの小生も着たくないよママン

■脳内再び
 昨日の風呂で何考えたかようやく思い出せた、今日の風呂の時
 そうだよ改めてキャラクターの軽い紹介しようと思ったんだよ
 長ったらしいのはそのうち特設ぺえじに置くからそんな感じで

□カルマ=アルヴァデッド
 ただの便利屋っぽいのに銃バンバン撃つ獣。超無愛想メガネ。
 自分から何にもしないけど手先が器用だったり頭良かったり。
 魔術の実力はA-程度。闇属性はとにかくひたすら破壊的。

□ゼノン=レインフォルク
 カルマの家に居候してるお馬鹿な獣。超絶的ハイテンション。
 実は結構強いけどふざけてるからよく負ける。魔術刀スキー。
 魔術の実力はB+程度。これも本気出せばA+程度はある。

□スルト=ウィンディエル
 有名な魔術師の血をひくおぼっさま獣。とにかく礼儀正しい。
 運動苦手なのにグローブ使ったり朝に弱い多重人格だったり。
 魔術の実力はS程度。風属性だからたまに身体がふっとぶ。

□アゼル=セトレーヴァス
 何か最強の暗殺者の一人とか噂されてる系な獣。物凄い無口。
 アホ強いから手抜いてても勝てない。本気だされたら即瞬殺。
 魔術の実力はC+程度。魔術にはあんまり興味なかったり。

□リース=フレイマティオ
 霊を破壊できたりする女子高生。超ド真面目なメガネ委員長。
 カルマとは幼馴染だけど性格違いすぎるから仲よくないかも。
 魔術の実力はA程度。おまい本当に女子高生かと問いたい。

■面倒だから
 残りの二人はまた後日みたいな、電話しながら書いてるのよコレ
この記事へのコメント
2006.04/09(日) [らら]
2006.04/09(日) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/298-dbd47289
この記事へのトラックバック
