大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■成分解析
 ブログパーツがあるという事なのでちょっくら設置してみます
 ブームが過ぎれば廃れることは明らかにわかってるんだけどね!
 明日辺りに巧くいってればNOVELの下に新しい項目出来てるかも
 プログラムで公開されてるタイプと結果が若干違うらしいですよ
 ちなみにWEB版での小生の解析結果が以下のようになっています

■WEB解析
 狩霧沢せりるの74%は砂糖で出来ています
 狩霧沢せりるの14%はマイナスイオンで出来ています
 狩霧沢せりるの5%は濃硫酸で出来ています
 狩霧沢せりるの4%は心の壁で出来ています
 狩霧沢せりるの3%は言葉で出来ています

 一番最初と最後だけあってるのが恐くて仕方が無いお(;^ω^)

■こないだの続き
 一昨日の簡易紹介の続きと参りましょう、新キャラもいるよ!

□クルム=フロステュング
 とある人物を苦しめて殺す事が目的な獣。残虐非道な酷い奴。
 強いくせに自分は何もしないで他人を操って楽ばっかしてる。
 魔術の実力はA+程度。何だかドえらい魔術が使えるとか。

□カイズ=ソウルイーター
 強い魂を狩るのが仕事の悪魔さん。千年くらい仕事してない。
 何よりも高く何よりも強い最強の存在だけど無駄な殺生嫌い。
 魔術の実力はSS程度。その気になれば世界さえも瞬殺ぽ。

□フィル=ベルディメンド
 魔力の実力はS-程度。今のところは名前だけの公開だお。

□レギン=マハツヴァリエ
 魔力の実力はB程度。ぶっちゃけサブキャラだったりするお。
この記事へのコメント
2006.04/12(水) [らら]
2006.04/12(水) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/300-e5da027c
この記事へのトラックバック
