大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■著作権法
 何だかこの日記の書き方が凄く使い易くて良いと評判なご様子で
 周囲の人達がリスペクトやらインスパイヤするようになりました
 感謝されるのは良いんですが、使ってる人著作料払ってください
 元の考案者は小生じゃないとは言え、広めたのは小生ですからね
 払わないと著作権侵害法違反で訴えて勝って世論の総攻撃だよ
 わかったらさっさと払いたまえ、今なら金貨三枚で許してやろう
 準備時間はこれを見た瞬間から四十秒、さあ用意したまえよ諸君

■未定ですよ
 昨日の簡易紹介の新キャラ二名は何処の誰という質問がきました
 新キャラってーとあれですね、フィルとレギンの事だよねきっと
 まだこの二人はとっても未定なんで名前さえもあやふやなんです
 どんな人達なのかは其れなりに固まってるのでちょっとだけ公開

 フィルは亜人のお姉さん、今のところは怪盗キャラで通ってます
 亜人という設定はあくまでも未定なので人間になる可能性もあり

 レギンは犬属のおじさん、たぶん一話くらいしか出番ありません
 こっちはフィルよりも固まってるから変更が入るのは苗字くらい

 とまあ、メイン一名とサブ一名が新たに参入となったわけですね
 まだ顔も考えてないので近々授業中にでも考えようと思ってます

■で
 ブログ用成分解析取り付けるとか言いながら全然手つけてません
 何しろ最近家帰ってきた途端スイッチ切れちゃう事が多いの何の
 ハッと目覚めると夜の九時とか十時だったりして暇がありません
 ブログは就寝時間までに書いてるので更新は一応安泰しますが 
この記事へのコメント
2006.04/12(水) [らら]
2006.04/12(水) [イザラ@○イベックスじゃないよ]
2006.04/12(水) [狩霧沢]
2006.04/12(水) [kaku]
2006.04/12(水) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/301-88b1639e
この記事へのトラックバック
