大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■落書き二枚
 久々に授業中に落書き、何故にこう授業中だと巧くいくのかしら

 リースとかゼノンとかカルマとかの服デザインだとかごちゃ混ぜ

 前失敗したから悪魔カイズと新キャラの怪盗フィルお姉さん(仮)

 どうしてもポニーテールが使いたかったのでフィルはポニテです
 描いてて別に亜人でも良いかと思えてきたので亜人に確定します
 レギンも別の紙に描いたんですけど気に入らなかったのでボツに
 何でフィルが困った表情なのかわかりません、ふぃーりんぐです
 デザインに関してはまだまだ未定だから変更されるかもしれない

■さてさて
 これで描いてないのはアゼル、クルム、レギンの三獣なった訳で
 鈍足走行ながらもボチボチ進んできたんじゃないかとは思います
 アゼに至っては主要キャラクターだからさっさと描かないとなあ
 クルムはどうせ敵だから遅いほうが良いかな、とか思っています
 つーか新キャラクターのフィルのほうが公開早いってどうゆう事
 絵は良いけど内容は?と聞かれても返答しかねますけど(;´_ゝ`)

■実を言うと
 アゼルってキャラクターの中で一番描き難いんだよチクショウ!
 考案当初は一番描きやすいと思ってたんだけどな、なんでだろう
この記事へのコメント
2006.04/12(水) [らら]
2006.04/13(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/302-3626001c
この記事へのトラックバック
