大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■アスピル
 電車の移動時間とか昼休みが暇なのでまた小説読み始めました
 新しい小説買って無いので読んでるのは元々持ってた奴だけど
 小生はモノの影響受けやすいからしるぶれネタが浮かぶ浮かぶ
 くりえいちぶな話はいつだって僕らの心をときめかせてくれる
 よし久々に頑張るかと思えるような、そんな時を過ごせました
 流れは確立できた、残りはそれを如何にして文章にするかだな

■しるぶぷれ概要
 血管に流氷が流れてんじゃねと噂のカルマ=アルヴァデッドと
 絶対に血管沸騰してんじゃねと噂のゼノン=レインフォルクが
 便利屋、悪く言えばフリーターとして仕事こなしていっちゃう
 途中でお坊ちゃまやら暗殺者やら悪魔やら怪盗やらが加わって
 とにかく喧しい微妙にシリアスっぽいようなファンタジー物語
 果たしてカルマは全員分の給料をきちん払う事ができるのか!
 そして二人を付きまとう謎のストーカー狐属クルムの正体は!

 何だか上から六行目がおかしいですけどネタということで割愛
 人件費と言っても本格参入するのは少ないそんな要らないかも
 主要人物に設定しててもイマイチ出番無いのもいると思います
 RPG系ではないので旅とかもしません、舞台は大体固定です

■さて
 スカイプでもやってくるとします、音チャマジ楽しいよ音チャ
 ま、三人以上とやるとPCが悲鳴上げて何分かラグりますけど
この記事へのコメント
2006.04/14(金) [らら]
2006.04/14(金) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/303-985416eb
この記事へのトラックバック
