大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■俺様
 つーわけで今日から一人称変更、そして口調が普段の砕け言葉
 何ヶ月かしたらまた変わるんだろうけどそれまではずっと俺様で
 先の事考えてもしゃーないから今この時『俺様』の時間を楽しむ
 何かかっこいい事言ってるけど結局コレ後先考えてないだけだな
 寧ろ『格好良い』と判断しちまった俺様が頭おかしい気がするぜ

■しるぶぷれ
 ウグイスが鳴き始める頃には第一話くらいできんじゃねーかなと
 文章は相変らず長ったらしいけどWEB小説の規則なんて知るか
 あんまり長いと読むのが大変とか言うけどそれは本も同じ事だろ
 結局最後まで読むか読まないかは読み手側が決める事だと思う
 特にWEB小説なんてのはつまらなかったら読まなくて良いんだ
 金を払って手に入れるワケでもねーし、回線代除けばタダだしな

■不足
 シルブレは全部で十二章で構成されてんだけど、実はまだ考え中
 ちゃんとリスト化してみたら七章分しかなかったとかいう事実が
 どんな話書くかは結構決めたつもりだったんだけど意外と少ねえ
 誰がどんな風に登場するかは大体決めたからその辺りは安心だ
 話の内容が薄くなるのは何としてでも避けたい、何としてでもな
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/18(火) [らら]
2006.04/18(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/306-00b4a6cb
この記事へのトラックバック
