大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■桜の季節
 とか言うけど、ウチの周りの桜は既に散ってるから実感がない件
 考えてみれば今までお花見らしいお花見をしたことが一度もねえ
 結局花より団子だからまともに見ないでしょとか言われそうだが
 わりと花だけ見てるのも好きなんだぞ、腹は満たされねえけどさ
 ちょうど今は和菓子見たくも無いし、どっかにまだ咲いてもんか
 桜の木の下には死体が埋まってると言うから一度掘ってみたいな
 本当に出てきて放置して逃走したら死体遺棄で逮捕されたりして

■ナショナル
 たまにCMで見かけるナショナルからの温風器取替えのお知らせ
 今じゃ殆ど見かけないような代物なんだから今は持ってかねえで
 あと十年くらいしたら何でも鑑定団に持ってけば良いんじゃねと
 そっちの方が値打ち付いてるような気がすんだが、気のせいか?
 値段付いても買う奴が居るかどうかは俺様の知る所じゃねえけど

■残り時間
 学校に行く用意全然しねえでコレ書いてるから中々なハード状態
 つっても時間見て書いてるからどっちにしろ間に合うんだけどさ
 行動する時は基本的に15分前行動、中学高校で見についた習慣
 相手が遅刻してくる事が圧倒的に多いのは最早仕様としか言えん 
この記事へのコメント
2006.04/19(水) [しんら]
2006.04/20(木) [らら]
2006.04/20(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/307-8acaf577
この記事へのトラックバック
