大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■新聞に
 ウチの事が乗ってた、『車70台に傷』ってな感じの内容の記事で
 朝親父が車確認しに行ったけど何だかウチは大丈夫だったらしい
 学校行く時他の車見てみたら細い傷が一台に一本ずつ入ってた
 70台に傷入れてくなんて相当暇な奴がいるもんだな、と思ったね
 俺様だったら適当に選んだ車を徹底攻撃する、複数はめんどいし
 あ、新聞は読売新聞だけどたぶん千葉県民しか読めねえと思うぞ

■ポイズン
 色々と毒々しいと言われた、意味がさっぱりつかめねえで困った
 それはあれか、俺様の身体から何かしらのポイズンが出てるのか
 それともなんだ、身体の中に猛毒飼ってそうって意味だったのか
 よくわかんねえ言葉だったけど毒は好きだから何でも良いけどな
 ゲームとかで少しずつライフが減ってくのって結構見てて楽しい
 もしかしてこの変な性格がポイズンせりるとか言われた原因か?

■九属性
 普通魔法の属性と言えば炎、水、風、地、光、闇の六属性が定番
 最初シルブレもこの形式に乗っ取って行こうと考えてたんだけど
 何か新しいの欲しいな、と思って定番属性に別の属性加えてみた
 昨日今日作ったんじゃなくてかなり前から考案してたんだけどさ
 追加した属性は霊、歪、錬の三つ、能力は何となく想像つくかと
 『歪』なんて読み仮名わかんねえしちょっと斬新過ぎた気がした
 どうせ何処かの悪魔は全部使えるから技が増えただけなんだが
 あと何処かの悪魔さんの職業を本の虫から医者に昇華してみた
この記事へのコメント
2006.04/19(水) [宗]
2006.04/19(水) [tyonibukunn]
2006.04/20(木) [らら]
2006.04/20(木) [狩霧沢]
2006.04/21(金) [バナナorHG]
2006.04/21(金) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/308-a4b50fd4
この記事へのトラックバック
