大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■貰い物
 新羅君からカルマの絵貰っちまった、正直な話ものすげー嬉しい
 とてもどんなんだっけと思い出して描いたとは思えない程似てる
 ちょっとダークな雰囲気だしてるのがまたカルマらしくて良いわ
 まだ全然話書いて無いのにこうして描いて貰えるなんて感動した
 ウチのカルマは無感情で血管に流氷流れてて頭の中はツンドラで
 貧乏くじ引いてばっかで常にやる気なくてため息ばっかついてて
 それでも本能的に誰かを庇ってしまう、そんな変なヤツなんだよ

■ホワイトタイガー
 TVで『家でホワイトタイガーを飼ってみよう』ってのがやってた
 飼い主になるのはぐっさんこと山口智充、俺様と変われと思った
 ホワイトタイガーはオスとメスの双子の子供、激しく萌え死んだ
 音が鳴るボールに興味津々になってるとことかもうね!もうね!
 マタタビの匂い嗅いでフラフラになっちまってる所とかもうね!
 あーもう!可愛いなもう!何でウチはペット禁止なんだよ馬鹿!
 というように、超ニヤニヤしながらそんな事をひたすら考えてた
 しかも勝手にオスの子供にアゼルって名前つけて脳内変換してた

■というわけで
 ホワイトタイガー繋がりでアゼル先生とレッツ小ネタトークでも

 芹『ホワイトタイガーの子供、超可愛かったよ』
 ア『そうか・・・・・・』
 芹『アゼルにも、ああゆう頃あったんだよね』
 ア『・・・・・・一応な』
 芹『ほらほら、猫じゃらし猫じゃらし』
 ア『・・・・・・・・・』
 芹『青と赤の首輪あるけど、どっちがいい?』
 ア『着けんぞ・・・・・・』
 芹『はいマタタビ、酔って酔って』
 ア『いや、酔わん・・・・・・』
 芹『ならば仕方が無い、お菓子でどうだ』
 ア『・・・・・・・・・』
 芹『ちょっとよだれ!よだれめっちゃ出てるから!』
 ア『む、スマン・・・・・・』
この記事へのコメント
2006.04/21(金) [らら]
2006.04/21(金) [狩霧沢]
2006.04/21(金) [宗]
2006.04/21(金) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/309-2040abff
この記事へのトラックバック
