大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■失敗したけど
熊っぽいのは気のせい


 ホワイトタイガー熱が治まらなかったからアゼル先生描いてみた
 本来猫科の鼻は淡いピンク色だけど俺様の場合は常に黒で描く
 何故かってそりゃ単純明快、個人的にピンク色好きじゃねえから
 人によって黒い鼻にする人もいるから別に良いよな、と思ってる
 何だか熊っぽいけど一応ホワイトタイガーだから勘違い禁止だぞ

■アゼル設定
 政府公認暗殺者『レデメルサイス』に名を連ねる白虎属の暗殺者
 政府要人に危害を加えなければ如何なる殺人をも認められている
 メンバーは其々『白剣』や『蒼剣』などという称号が与えられる
 同じレデメルサイスと言っても実力はピンからキリまであるので
 一般的に恐ろしく強くとも称号所持者内では弱いといわれる者も
 現在レデメルサイス最強と謳われるのは黒剣、白剣、緑剣の三名
 アゼルの称号は白剣なので世界最強剣士の一人という事になる
 本人は称号自体に興味無いので他の所持者の顔は全く知らない
 ちなみにレデメルサイスというのは『贖罪の鎌』という意味なり

■そんなこんなで
 組織について語っただけでアゼル当人にはあまり触れてねえけど
 暫くすればアップロードするつもりだからそれでいいんじゃねと
 見かけはオッサンだけどまだ26歳だからオッサンって呼ぶの禁止
 そう呼ぶと血の雨が降るとかもっぱらの噂だからやめておくべき
この記事へのコメント
2006.04/22(土) [いざら@キリ]
2006.04/22(土) [らら]
2006.04/22(土) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/310-d7a58acb
この記事へのトラックバック
