大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■唯一の敵
実は髪型違う


 シルブレメインキャラクターの中で唯一敵として登場するクルム
 この間プリントの裏に描いたまますっかり忘れてたからスキャン
 プリントに描いたから後ろの文字が邪魔でしょうがねえけど仕様
 これで一応メインキャラクターは全て描き終えたことになるなあ

■クルム設定
 銀髪銀毛の狐属の跳梁者、その性格は冷酷で残忍極まりない
 ある人物を殺害すべく他者を操り間接的にカルマ達に襲い掛かる
 本人はその行為を『復讐』と言っているが詳しい事はわからない
 水の魔術を得意とするせいか、突如霧の様に現れ霧の様に消え
 さらに物体をすり抜けたりと生物かと疑うような行為も見られる
 基本的に自身は何もしないので強いのか弱いのかそれすら不明
 ただ、他者を操る方法は何かしらの能力を使用しているとのこと

■よしよし
 何とかネタバレしねえで設定資料を書くことが出来て良かったよ
 それなりにビックリしそうな秘密が隠されてるヤツなもんだから
 下手に書くと復讐の対象やら全部ばれちゃいそうな勢いなんだよ
 ともかくメインは全員終了、サブはそのうちにでもボチボチとば

■それと
 新羅君が書いてくれた絵はちゃんと明日掲載するから安心しろー
この記事へのコメント
2006.04/23(日) [らら]
2006.04/23(日) [しんら]
2006.04/23(日) カッコイイ・・・[バルド]
2006.04/23(日) [狩霧沢]
2006.04/24(月) [らら]
2006.04/24(月) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/311-6597f774
この記事へのトラックバック
