大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■貰い物
 というわけで許可を貰ったので新羅君から頂いたカルマの絵をば

 カルマ=アルヴァデッド新羅君ver

 以前の記事にも書いたけどダークっぽい雰囲気が出てて良い感じ
 感情出す事が無いにせよ、作中でもこんな感じのが書けたらなあ
 本当に無感動無表情無口だから難しいかもしれないけど頑張ろう
 普段冷静な奴に限って怒ると恐いというけれどそんなのもないぜ
 頚動脈切られても剣で突き刺されても、とにかくため息つくだけ
 何だかもう考案者である俺様でさえもびっくりする程ユートピア

■何となく小説
 それはある冬の、ある河辺で交わされた会話。

 「もう七時になるけど」
 「あとちょっとだけ。お前、先に帰っててもいいぜ」
 「じゃあ、待ってる」
 「ん、わりいな。あと五分くらいだからさ」
 「何分でも何時間でも、別にいい」
 「そっか。にしてもさすがに寒くなってきたな。星も出てるし」
 「星のことは、よくわからない」
 「俺も詳しくは知らねえけど、少しだけならわかるなあ」
 「意外とこの街も、星がよく見えるな」
 「お前、生まれた時から此処に住んでるんじゃねえの?」
 「そうだけど、知らなかった」
 「ずっと知らなかったとか、何かすっげーお前らしいよ」
 「お前は、何でいつも此処に居るんだ」
 「そうだな・・・俺が一番好きだった場所に似てるから、かな」
 「ふうん」
 「じゃあ俺からも質問。将来の夢は?」
 「考えた事が無い。お前はどうなんだ」
 「俺は、今みたいな楽しい暮らしがずっと続けば、それでいいや」
 「風、強くなってきたな」
 「アイツ、家に置いてきちゃったから。怒ってるのかもな」
 「置いてかれた程度で、俺は怒らない」
 「お前と一緒にしちゃ駄目だろ。なあ」
 「何」
 「帰ろうぜ、一緒に」

 とまあ、会話のみだけれど誰と誰が会話してるかはわかると思う
 ちょっとばかしコンビの絆っぽいものを醸し出したかったんだよ
 何となくでも仲良いんだなって感じて貰えれば、たぶん成功かな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/24(月) [らら]
2006.04/24(月) [雪都]
2006.04/24(月) [イTHEラ]
2006.04/25(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/312-1580d544
この記事へのトラックバック
