大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ネタがないから
 再び成分解析に走る俺様、何かもう我ながら無様な気がするなあ
 最近色々な成分解析が流行ってるらしいからぐぐると良いかもな

■そんなわけで
 シルブレキャラクターでも解析してみようとか何とか、気紛れに

◆かるま
 カルマ=アルヴァデッドの37%はかわいさで出来ています。
 カルマ=アルヴァデッドの36%は赤い何かで出来ています。
 カルマ=アルヴァデッドの12%はツンデレで出来ています。
 カルマ=アルヴァデッドの8%は知恵で出来ています。
 カルマ=アルヴァデッドの6%は白インクで出来ています。
 カルマ=アルヴァデッドの1%は記憶で出来ています。

 可愛くは無いと思うんだけど、ツンデレじゃなくて超無感動だし

◆ぜのん
 ゼノン=レインフォルクの68%は努力で出来ています。
 ゼノン=レインフォルクの16%はスライムで出来ています。
 ゼノン=レインフォルクの13%は勇気で出来ています。
 ゼノン=レインフォルクの2%は花崗岩で出来ています。
 ゼノン=レインフォルクの1%は果物で出来ています。

 努力と勇気はわかるけど、スライムと花崗岩って一体なんなのさ

◆すると
 スルト=ウィンディエルの半分は愛で出来ています。
 スルト=ウィンディエルの47%はビタミンで出来ています。
 スルト=ウィンディエルの3%は果物で出来ています。

 意外と少ない上に愛っておま、この子は真面目と多重人格ですよ

◆あぜる 
 アゼル=セトレーヴァスの81%はやさしさで出来ています。
 アゼル=セトレーヴァスの18%は下心で出来ています。
 アゼル=セトレーヴァスの1%は回路で出来ています。

 何かもう、俺様に殺されて来いとしか思えないような内容ですね
この記事へのコメント
2006.04/25(火) [らら]
2006.04/25(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/313-671a0194
この記事へのトラックバック
