大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■満員御礼
 またまた絵を貰っちゃったぜ、リース=フレイマティオ大人気!
 今回投稿してくれたのは雪都さん、やっぱりクオリティが高いぜ
 おまけにカルマとゼノンまで描いてくれちゃって嬉しい限りです

 リース=フレイマティオ 雪都さんVer(その他二名付き)

 トンファーキック良いよトンファーキック、泣きゼノン可愛いよ
 リースの表情がまた何ともいえなくて素通りしてるカルマも素敵
 ほんとは蹴りとかいれる子じゃないのよ!もっと優しいと思う!
 しかし何故リース=トンファーというイメージが定着してるんだ!
 そんなわけで、今日の追記から不定期エントランス始めてみたよ
 
 
 
■ENTRANCE of Silhouette Blade

狩霧沢:シルエットブレイドエントランス、略して『しるえん』今日から開催!
ゼノン:あーあー、また変な事始めたよコイツは
リース:こんな事してる暇があったら短編の続き書いてくださいよ
狩霧沢:へっへーんだ今回は真面目に書いてるんですぅー。全部書き終わったら載せるんですぅー
ゼノン:うわー、すっげームカツク
リース:消し炭にされたいんでしょうか
狩霧沢:というように、適当にキャラをひっぱってきて意味不明な会話をしていきます
ゼノン:そりゃわかったけどさ、なんで今日は俺とリースなんだよ。カルマは?
狩霧沢:主人公抜きのほうが面白いかなと思って。それに基本は二人だし
リース:どっちにしろカルマ君は団体行動嫌いですから出たがらないでしょうけど・・・
狩霧沢:まあ、リースのためでもあるよ。未だにどっちか選べn
リース:きあー!げ、現せよ、四源を律する魔空の爆炎!四尺前方七間を獄炎にて完全削除!『紅裁』――起動!
ゼノン:うおお、何だいきなり!何か言ったかアイツ!
リース:さ、さあ?私にも良く聞こえませんでした
この記事へのコメント
2006.04/28(金) [雪都]
2006.04/28(金) [らら]
2006.04/28(金) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/316-52881d2e
この記事へのトラックバック
