大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■気付いた
 そうだよ書き換えてねえんだよ、リースの武器が変わってる事を
 他所のキャラ描くときは当然資料に目を通してみるもんだよなあ
 少し前に武器考察の話したときに変更の事はちゃんと書いたから
 そうゆう事で定着したかな、と思ったけど俺様の考えが浅かった
 つーわけでもう一度お知らせ、リースは㌧ファーを使いません!
 リースの武器は『霊廻録(れいかいろく)』という不思議な本だお

■誰だよ
 ホリえもんが三億円の保釈金払って刑務所から出てきたそうだが
 捕まった当初は相当ニュースとかで取り上げられたりしてたけど
 逮捕されて一ヶ月くらい経ったらさっぱり見なくなって忘れてた
 で、ムショから出てきたホリえもん、何でイメチェンしてんの?
 あれか、刑務所デビューでもしようと思ったのか、天才は凄いな
 
 
 
■ENTRANCE of Silhouette Blade

フィル:ちょっと聞いてよ!緊急事態よ!
アゼル:いきなりどうした・・・・・・
フィル:今気付いたのよ。私が『いきおくれ』だって事に!
アゼル:まだそんな心配する必要ないだろうが
フィル:だって今年で22歳よ?どう考えたって遅れてるわよ!
アゼル:22歳でいきおくれなら、26歳の俺はどうなる
フィル:嘘、アゼルって26歳なの?普通に30台後半だと思ってた
アゼル:・・・・・・・・・
フィル:ま、アンタは暗殺者なんだから、家庭を持つなんて無理無理。絶対無理
アゼル:お前だって、怪盗なんてやってたら一生結婚できないだろ
フィル:怪盗は私の生き甲斐。男だって、パパッと盗んでみせるんだから
アゼル:だったら盗んでくればいいだろう・・・・・・
フィル:もういいわ、今夜は飲むわよ!もてない者同士、杯をかわすのよ!
アゼル:吐かない程度にしとけよ・・・・・・?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/30(日) [らら]
2006.04/30(日) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/317-199463de
この記事へのトラックバック
