大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■星の名前
 も四月が今日で終わるから終了っつーことで、新しいのを考察中
 英語、漢字、花、漫画のタイトル、星、ときたら次は何だろうな
 今んところは特に思いつかねえから何にするか決めかねてるけど
 そのうちパッと思いつくだろうから今考えなくてもいいよな、と
 そして結局明日になって焦りまくる、それが俺様のジャスティス

■ねとらじ
 つい調子に乗って始めてしまった、今は後悔も公開もしていない
 聞きたいという奇特な方は言ってくれればラジオアドを晒します
 このブログとかミクシではアドレス晒さないからお察しください
 別に知ってそうな人にアドレスを聞くのは可だからそれでもOK
 でも誰が聞いてくれてるかは把握したいから報告は欲しいやもね
 ちなみに今日はリスナがそれなりにいれば放送するかもわからん

■ですのおと
 明日ジャンプ発売だけど、デスノートが待ち遠しくて仕方がねえ
 夜神月には新世界の神になって欲しかったけど負けちまったしさ
 さてライトはどうなるか、新しいキラが現れたりするのか楽しみ
 新しいキラが現れたら第三部ってカタチになんのかな、どうかな
この記事へのコメント
2006.05/01(月) [らら]
2006.05/01(月) [しんら@新世界の神、フゥーハハハァ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/319-571922cf
この記事へのトラックバック
