大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■赤面観察

 赤面ゼノンの視線の先にあるものとは一体!?

 授業の終盤がめっさ暇だったので変態をイメージして描いてみた
 腕とか超絶お察しだけど顔と表情と服は個人的に結構好きな感じ
 描いてるうちに服のデザインも九割方固まったから良かったなあ
 モサモサで暑そうだけど半袖だから暑くないぜってのがイメージ
 実際は暑さにはめっさ弱くて寒さにはアホ強いような奴だけどね
 にしても色ついてないとは言えほっぺ赤いの似合うなコイツ(ノ∀`)
 そしてゼノが何を見ているのかは、エントランスで少し明らかに
■ENTRANCE of Silhouette Blade

カイズ:ゼ・ノ・ン・さーん、何を見てたんですかー?
ゼノン:な、何をってなんだよ。な、なんも見てねえよ
カイズ:またまたー、顔真っ赤にしながら何か見てたじゃないですかー
ゼノン:べ、別に何も・・・・・・
カイズ:誰にも言いませんから、私にだけ教えてくださいよー
ゼノン:・・・・・・まあ、見られてたなら仕方ねえか・・・・・・
カイズ:ふんふん・・・・・・ほうほう・・・・・・。いやーお若いですねえゼノンさんも
ゼノン:ぜ、ぜってーに誰にも言うなよな・・・・・・
カイズ:アハハハハー・・・・・・。カ・ル・マ・さーん!
ゼノン:だあああああああ!言うんじゃねええええええええええ!

狩霧沢:結局何を見てたかって言うと、カルマの尻尾としr
ゼノン:ぎゃあああああああ!だから言うなあああああああああ!
狩霧沢:フッ・・・・・・この変態め・・・・・・
この記事へのコメント
2006.05/03(水) [バナナorHG]
2006.05/03(水) [らら]
2006.05/04(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/321-9b6ef572
この記事へのトラックバック
