大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■とにぶ宅より愛を込めて
 別に愛なんか込めちゃいねえけど友人とにぶ宅から絶賛更新中
 今日の分は面倒だから、明日家に帰ってから更新しようと思ってる
 せりる酒飲めと強要されてる以外特に大したネタはないんだけど
 とりあえず俺様は午前四時を過ぎると色々リミッター外れるようだ
 さすがに最終防衛ラインは死守したけど何だか色々とやばかった

■大食いモード
 こっちにきてからめっちゃ食ってる、異常なくらい食いまくってる
 つか満腹になってもすぐに腹が減る、低燃費なのか高燃費なのか
 また暫く自宅でも胃拡張モードになっちまいそうで物凄く恐い予感
 一度なるとなかなか戻んないし食い杉だと文句言われるし散々だ
 こんだけ食ってんだから体型のほうも変化があって欲しいもんだ

■お酒
 やっぱり死ぬほど弱い、、一缶で体暑くなって血管が波打ってた
 それに脳のネジも結構緩んだしあと一歩で睡眠→暴走してたかも
 つーわけで俺様が就職したら飲み会考えてるリアル関係者に通達
 家に酒は一切置いとかないから飲むんなら自分で買ってきて飲め
この記事へのコメント
2006.05/05(金) [罪Sin羅]
2006.05/05(金) [宗]
2006.05/05(金) [狩霧沢]
2006.05/07(日) [バナナorHG]
2006.05/07(日) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/322-5436f9c6
この記事へのトラックバック
