大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■高速消化
 先日とにぶ宅でドカ食いした所為で、またもや体質が変化した
 何時ぞやの九十九里旅行の時には胃拡張能力が発現したのだが
 今回は高速消化という精神的にあまりよろしくない能力が発現
 満腹中枢が限界と感じるまで食べても二時間強で完全消化する 
 今日も昼ご飯のハヤシライス結構食べたかと思えばすぐ腹減り
 一種のオートスペルなので改善法は時間の経過しかないようだ
 あーあやだなあ、ただでさえ今月昼飯無いときがあるってのに
 
 
 
 
■ENTRANCE of Silhouette Blade
フィル:・・・・・・魔法少女よ
リース:は?
フィル:考えたんだけどさ、もうこれしか無いと思うのよ
リース:すいません、意味がわからないんですけど
フィル:説明は後よ。いいから今はこれ着なさい
リース:な、な、な、なんですか!このハデハデな衣装は!
フィル:スルトに頼んで有名デザイナーに作ってもらった特注魔法少女の衣装よ
リース:・・・・・・で、なんでコレを私が着なきゃいけないんですか・・・・・・?
フィル:この服を着て二人を助けて、二人ともメロメロにしようって作戦よ
リース:は、はぁ・・・・・・。そんな巧くいくものなんでしょうか・・・・・・?
フィル:大丈夫よ、名前とか決め台詞とかは決めておいてあげたわ
リース:そ、そうなんですか。ご丁寧にどうも・・・・・・

狩霧沢:果たしてリースの運命や如何に、後半へー続く(ちびまる子風
この記事へのコメント
2006.05/08(月) [らら]
2006.05/08(月) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/325-c3db0b78
この記事へのトラックバック
