大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■エントランス
 意味不明な会話をしながら本編の伏線を出そうと思ってたんだが
 今までのエントラを見ると本当にワケのわからない会話ばっかだ
 だからもうこのまま謎日常会話だけの内容でいいや、とか思った
 ただシルブレメインキャラだけの会話だと内容の質が落ちるから
 エントラ用で尚且つ目立たないキャラクターを考えてみようかと
 例えば『市民さん』とか『一号さん』とかほんとどうでもいい奴
 こんな設定なのが良いという要望があればどうぞ、即採用なんで

■ですのおと
 まさか此処まで来てリュークに殺されるオチとは全く思わなんだ
 そういえば最初の方にデスノート所持者は死神に殺されるだとか
 そんなルールもあったっけなー、と数年前を何となく思い出した
 読みきりの時は専用消しゴムあれば復活するって設定あったけど
 流石にここでその設定が出る事も無いだろうし、やっぱ月死亡か
 さようなら夜神月、数年に渡る楽しい頭脳戦をどうもありがとう
この記事へのコメント
2006.05/09(火) [らら]
2006.05/09(火) [バナナorHG]
2006.05/09(火) [宗]
2006.05/09(火) [狩霧沢]
2006.05/09(火) [tyonibukunn]
2006.05/10(水) [狩霧沢]
2006.05/10(水) [らら]
2006.05/10(水) [らら]
2006.05/10(水) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/326-43b646d9
この記事へのトラックバック
