大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■わっくす
 朝飯食ってたら母者に無理矢理付けられた、なんか逆毛にされた
 鏡見たら知らない奴が映ってた、見た直後の第一声はこうだった

 「うはwwwwwww誰コイツwwwwwwwきめぇwwwwwwww」

 ただでさえ逆毛嫌いだというのに自分が逆毛にされたら堪らない
 すぐに普段の髪型に戻そうと下に降ろす、母者が飛んできて戻す
 仕方が無いので学校に行く途中で元に戻しておいた、逆毛は嫌だ
 つかワックスって濡れてる感じがしてあんまり好きじゃないのだ
 あと髪のサラサラ感も出なくなる、髪型決めるのには使えるけど

■で
 現在人生一度も変化を加えてない髪型を変更しようと髪伸ばし中
 目標は後ろで縛ってみょーんって感じにすること、男だけど縛る
 今まで後ろ髪縛ってる男って十割が太い髪を無理に縛ってる奴で
 変にボサボサはねてて、ただただキモいとしか思えないんだけど
 友人も「せりるの髪質と身長なら似合う」と言うので試してみる
 ちなみに縛るといってもこうじゃなくてこう(銀髪の方)だからな

■エントラ
 フィルが涼宮ハルヒだという意見を頂いた、実際どうなんだろう
 考案したのはハルヒブームの前の事だから意識した覚えはないが
 今思うと確かに性格、特に強気なところとかが似ている気がする
 つか最初はミステリアスな女性をイメージしてたつもりなんだが
 いつの間にかあんな強気でワケのわからん21歳になってしまった
 でも結構強いんだよ、怪盗だし、素早いし、魔法も結構使えるし
 それとフィルの武器は怪盗らしく『短剣』ありきたりって言うな
この記事へのコメント
2006.05/10(水) [らら]
2006.05/10(水) [狩霧沢]
2006.05/10(水) [宗]
2006.05/10(水) [狩霧沢]
2006.05/11(木) [tyonibukunn]
2006.05/11(木) [バナナorHG]
2006.05/11(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/327-d0fad916
この記事へのトラックバック
