大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■休日スタイル
 休日って一日中PCの前に踏ん反り返って何かしてる事が多い
 提出用の宿題やって音楽聴いて、稀に小説書いて一日が終わる
 日中メッセとかに上がってこない人は何をしてるのか気になる
 やっぱ何処かに外出したり友達と遊んだりしてるもんなのかな
 充実した休日って人によって其々異なるから何とも言えないけど
 他人から見れば、俺はただの引き篭もりでしかないんだろうな

■殴りたくなってきた

 グーで

■蹴り倒したくなってきた

 チョキで

■そら無理だろ

 頭がパーですから

■最近の頭の中ランキング
 面白そうだったので便乗、人はそれをインスパイヤと呼ぶようだ

 1.夏休みにやる企画
 2.デスノートの続き
 3.シルエットブレイド短編の構想
 4.覇道高校、新撰組!の続き
 5.ハレ晴レユカイ
 6.シルブレキャラクターの設定
 7.給料が入ったら貯金するか使うか
 8.次のバイト先をどうするか
 9.俺の声は本当にカッコイイのか
 10.シルエットブレイド本編の構想
この記事へのコメント
2006.05/15(月) [雪都]
2006.05/15(月) [らら]
2006.05/15(月) [狩霧沢]
2006.05/16(火) [tyonibukunn]
2006.05/16(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/331-058bb9cf
この記事へのトラックバック
