大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■短編その3
 なんて思わせぶりなタイトルだけどもまだ書き終わってません
 でも半分くらい書いたと思うから頑張れば今週中に掲載できる
 つかその1、その2、その3と階段式に文章が多くなっていく
 最初が13行で、その次が20行、その3はまだ途中なのに26行も
 何気なくワードの方にコピペして文字カウントしたら5006文字
 しかもスペース含めずにだから、我ながら凄いんじゃないかと
 ちなみに俺の予想だと、本編は一話分だけで15000字越えはガチ
 それが大体五話か六話か続いて一章になる訳だから酷いことに
 WEB小説だからって短く書かないのが俺の勝手な自論なのさ

■テンプレ
 今のテンプレートは見た目とか機能的には物凄く良いんだけど
 長い文章を書きたい、あるいは掲載する時には不向きだと思う
 変えるとしたら固定レイアウトじゃなくてフロートレイアウト
 画面の解像度に応じて狭まったり広まったりするようなヤツね
 具体例を表すと、雪都さんとこのテンプレとかがそれにあたる
 色はやっぱり青を基調としたのがいいんだけど、何か無いかな

■創作的戯言
 その3とその4を何処で分ければいいのかさっぱり分からない
この記事へのコメント
2006.05/15(月) [らら]
2006.05/15(月) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/332-04b4bfe0
この記事へのトラックバック
