大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■おわー
 その4行き詰ってきた感が、思うように考えが言語化できないぜ
 そもそも今までサクサクと書けた事が奇跡としか思えないわけで
 環境、心理、軽めの行動描写はさほど苦もなく書けるんだけども
 非現時的な状況――魔法の詠唱から発動までの文で苦手意識が
 光が溶けるか爆ぜるかー程度のことで延々と悩んじゃったりする
 一点に力を入れすぎると他が疎かになっちゃうし、中々に困った
 それと最後に、考案した文章を全部書くとその5まで行くかもよ

■うがー
 物事に行き詰ると、喉の奥に変な塊が出来たような感覚を覚える
 その所為でいま少し息が詰ってます、いや別にシャレじゃないよ
 ま、一晩寝れば治るようなものだし、明日も頑張って小説書こう
 今の短編が終わったら次はどんな話を書こうかな、とか思ってる
 いざ本編となるとどうにも身が締まらなくて駄目かもわからんね

■ちなみに
 この記事は一回書き途中で不慮の事故によって消滅しております
 某サイトの画像クリックしたら記事の窓にリンクされてアボーン
 恐いのでこれからは基本的に別窓表示させるようにするよ、うん
この記事へのコメント
2006.05/18(木) [らら]
2006.05/18(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/335-afb25754
この記事へのトラックバック
