大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■明日から
 愚弟が修学旅行で京都に行きます、正直めっさ羨ましいよ馬鹿
 別に千葉ネズミーランドみたいに遊ぶ物がある訳じゃないのに
 何故か中学の修学旅行で行った京都は凄く楽しかったんだよな
 単純に、友達と見知らぬ街を一緒に歩いた事に胸が躍ったのか
 はたまた俺が余程の古風な物好きなのか、まあどっちもだろう

■セグメント毎の文字数
 何となく前回同様ワードの方にコピって文字カウントしてみた
 タイトルの文字数は含めてスペース分は含めないで各話毎にね

 その1 → 1294文字
 その2 → 1712文字
 その3 → 2159文字
 その4 → 2432文字(途中)

 いやー何て言えばいいんだこれ、恐ろしいほど長くなってるな
 最初1300文字程度なのに最後がその二倍近くって一体何事だよ
 しかもまだ途中だから確実に二倍の値は越える、これは絶対だ
 もっと全体的に同じ長さにしたかったなあ、とほんの少し後悔

■もうちょっとかも
 喧嘩シーン八割ほど書き終わりました、まだ修正して無いけど
 全部書き終わったら修正して、足りない所に肉付けしていって
 それが終わったらあとがきとプロローグ用のエントラを書こう
 目標は金曜日か土曜日、あともう一息だ、手を抜かず頑張れ俺
この記事へのコメント
2006.05/19(金) [らら]
2006.05/19(金) [tyonibukunn]
2006.05/19(金) [宗]
2006.05/19(金) [いざら]
2006.05/19(金) [イザラ@ワーストマンカインド]
2006.05/20(土) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/336-aaa3904f
この記事へのトラックバック
