大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■短編あとがきラジオ
 やってました、リスナーの皆様ご清聴ありがとうございました
 途中から脱線して短編の話なんかちっともしてなかったけどね
 言いたかった事は大体開始20分くらいで全部言っちゃったから
 未だにさわりすらない本編についてちょこっとだけ語ってみて
 それ以降は単なる近況ネタとかそんなのを徒然と話してみたよ
 放送終了後に「よく喋るね」と言われたけどアレは褒め言葉?

■天を仰いで
 給料おりたから文章能力を養うために小説六冊ほど買ってきた
 さすがに一日で読破するのは辛いから日を分けて読んでいこう
 一字一句丁寧に読んで次に書く物語に活かせたらいいなと思う
 褒められるのは凄く嬉しい、面白いと言われるのも凄く嬉しい
 でもそれに満足したくない、出来る限り上を見て歩き続けたい
 次に書く物語が、今回の短編よりも良い出来になりますように

 つまり、次に書く物語はそれだけ緊張するってことなんですよ!

■次の短編
 早くも水面下にて活動開始、でも執筆は相当後になる予定です
 内容とかも表立って行動するまでは全体的に秘密ということで
 なので、暫くはその物語の細かい流れの設定に専念することに
 路線はほのぼのコメディ兼どたばたファンタジーで書く予定也
この記事へのコメント
2006.05/23(火) [らら]
2006.05/23(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/338-763bb327
この記事へのトラックバック
