大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ブログ名を
 この際シルエットノートに変えたらいいんじゃないかと言われた
 それにしたら何処かのシェアウェアゲームになっちゃうよ奥さん
 というわけでブログ名は変えません、変えるつもりもありません
 永久にラフNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETです

■キャラの配色
 そろそろ一周年を迎えるのに未だに色つきの絵をうpしていない
 おまけに配色ってどうなってるのという質問まで受けてしまった
 正直自分でも未確定な部分が多いけれど、紹介しようじゃないか

 カルマ ⇒ 髪:深緑 体毛:薄緑 瞳:コバルトブルー
 ゼノン ⇒ 髪:橙を含んだ金 体毛:同色+白 瞳:金と銀
 スルト ⇒ 髪:栗色 体毛:同色+白 瞳:エメラルドグリーン
 アゼル ⇒ 髪:白か青か灰(未定) 体毛:白 瞳:黒
 リース ⇒ 髪:やや深めの赤 瞳:鮮やかな緋色
 カイズ ⇒ 髪:濃紺 瞳:濃紺、時と場合により緋色と金

 何処かのお二人さんは存在があまり知られて無いので公表せず
 だったあの二人扱いづらいんだもん、口調とかも確立してないし

■水面下
 執筆開始はずっと後、とか言いながらポツポツと書き始めました
 でもやっぱり完成は先になりそうかも、色々資料足りないからね
 だから今は書ける所まで書いてストックしておこうとか考えてる

 ストック終了したら別の話も書き始める、大まかな流れも決めた
 前回の短編でリースが出なかったとお嘆きの人が何人かいたから
 二番目だけど三番目の短編の主人公はリースとカルマの予定さ
 当然ゼノンも出てくるけど、話が話なんで出番は凄く少ないかも
この記事へのコメント
2006.05/23(火) [らら]
2006.05/23(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/339-14d57c5b
この記事へのトラックバック
