大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■バイト面接
 明日からだよ明日からだよ、今回は絶対に受からないと自害する
 契約期間と実際毎週仕事する時間、それに伴う時給を計算したら
 最低給与金額で147600円とかいう破格の数値を弾き出したバイト
 当然これは毎月の給与じゃなくて契約期間全部、での話だけどね
 駅から徒歩三分だし、何としても受かって仕事したいところだな

■小説消化状況
 四冊消化しました、残りは二冊、しかしこの二冊の内容が超重い
 重いというのは簡単に言えば暗いって事なんだけど暗い話は苦手
 別に「私小学校途中までしか行ってないんだよ」とか言いながら
 主人公の内臓を笑いながら引き千切ってくのは大丈夫なんだけど
 そこに至るまでの経緯が暗い、最新刊もその続きだから暗さ二倍
 シルブレでダークな話は一切書かないもんね!ライトだもんね!
 なるべくなら暖かい話が書けるように頑張りたいとか思ってます

■短編ⅡとⅢ
 Ⅱはタイトルだけ、Ⅲは物語概要もちょこっとだけ載せときます

 シルエットブレイド短編そのⅡ ~異世界からの修学旅行生~

 シルエットブレイド短編そのⅢ ~追憶の晩秋に流れた星~

 短編Ⅲはリースとカルマが幼稚園時代に遭遇した事件の物語
 二人にもそんな頃がありましたよー、っていうちょっとした昔話
 昔だから当然ゼノンはいないけど、出て来ることには出て来るよ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/25(木) [らら]
2006.05/25(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/340-e4668ebe
この記事へのトラックバック
