大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■本日の落書き

 顔のバランスが醜悪な事に描き終わってから気付いたぬるぽ

 短編そのⅢで書こうと思ってるカルマ幼稚園児バージョンです
 後半面倒くさくなってサスペンダーの留め具とか放棄しますた
 それじゃなくても突っ込みどころ満載で気持ち悪いんだけどさ
 腕細いとか足小さいとか顔でかいとかもう一目でわかるわかる
 ていうかマズル低くすれば子供になると思ってる俺が浅はか杉
 あ、ちなみにコレ何故かやらされた漢字テストの表に描いたよ

■大予想
 勝手にカルマの家に居候してるゼノン=レインフォルクの正体
 それを俺の駄文を読んでくださってる人はどう予想してるのか
 そんな事をふと気になった、だからこの場を借りて聞いてみる
 本編書かないと一生明かされぬ、存在が煩いと噂の彼の正体を
 短編なり話を聞くなりで、貴方はどんな予想をしていますか?

 ちなみにある人は未来人と言い、ある人は救世主だと言ったね
 正解は言いませんけど不正解とか惜しいとかはちゃんと返すよ
 あとどーでもいいネタ回答は特に求めてないからやめてね、うん
この記事へのコメント
2006.05/27(土) [らら]
2006.05/27(土) [kaku]
2006.05/27(土) [tyonibukunn]
2006.05/27(土) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/343-867d596a
この記事へのトラックバック
