大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■油脳
 近頃母者が油脳がどうとか騒ぎ始めたので何となく調べてみた
 油脳ってのは肉とか揚げ物を食べると脳が快感を感じるそうで
 比喩的な意味じゃなくて油物を食ってると幸せと思う奴は油脳
 油脳が形成されるのは三歳までの食生活で全て決定されるとか
 で、やっぱ油脳だと油物を求めるから長生きできないらしいよ
 あと太りやすい人ってのも油脳が関係してるって話も聞いたな

 俺は三歳まで蒟蒻とハンペンと人参しか食べられなかったから
 油脳なんて完全無縁な存在なんだけどさ、別に快感感じないし

■夏の足音
 五月も終盤となるとさすがに日の入りが遅くなっていきますな
 ついこの間まで五時半頃には殆ど日が沈んで暗くなってたのに
 最近は六時になっても空がオレンジ色で夜の気配が全然しない
 俺は夜行性ではないけど昼と夜どっちかと聞かれたら夜が好き
 夏は太陽が煌々と輝いてる時間帯はあんま出歩きたくないしな
 かと言って夜も出歩く訳じゃないよ、ただ四季に関係なく好き

■さてと
 六月も近いことだしそろそろPC用扇風機を倉庫から取り出そう
 夏場は扇風機がいないと物凄い熱で目玉焼きが出来そうになる
 しかも一度登場すると十二月頃まで使用者が冷えても使ってる
 天災は風邪をひかないという言葉通り俺は風邪ひかないけどさ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/29(月) [tyonibukunn]
2006.05/29(月) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/344-0f3f67ad
この記事へのトラックバック
