大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■一昨日のアレ
 ゼノンは一体何者かって質問、なかなか興味深い物があったよ
 ただの友達だと思ってたとか、涼宮ハルヒみたいな存在だとか
 スパイっていう意見は近いといえば近いけど違うと言えば違う
 何かしらの目的があってカルマと一緒にいる訳ではないのだよ
 二人が出会ったのは唯の偶然でそれ以上でもそれ以下でも無い

 唯一つ言うとすればゼノンは自分の素性が割れるのを恐れてる
 今まで築いてきた交友関係が一瞬で崩れる可能性があるからね
 とにもかくにも、今はまだ普通に仲の良い二人って事で宜しく

■しるえんトンネル
 リンクにラジログへの道を開通したから興味がある人はどうぞ
 一番下の『Silhouette Entrance』ってのが俺のラジログだから
 何時やるかーなんて自分でもわかってないからランダムだけど
 運が良ければ放送してる場に居合わせられる“かも”しれないよ
 基本的に金曜と土曜の夜にやってるという事をお知らせしとく

■面接の結果
 面接したバイト先から電話来た、採用しますたって言われたぜ
 これで夏休みの間お金に困る事は無くなる、と信じられるはず
 今度の土曜と日曜に研修があるから夜十一時まではオフライン
 本格的に始まったら月、水、金、土の夜も十一時までいませぬ

 あれ、折角ラジログへのリンク繋げたのにこれじゃ話せねえな
この記事へのコメント
2006.05/28(日) [kaku]
2006.05/29(月) [らら]
2006.05/29(月) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/345-151a274a
この記事へのトラックバック
