大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■月の催眠
 やっぱり月曜日は眠くなる、午前授業だから体力浪費しないのに
 今日も眠気と奮闘して午後五時まで起きてたけど最終的には寝た
 七時近くまで寝てると夕飯大した量食べられないから非常に困る
 食べないと深夜に胃袋がやかましくなる、その上色々と辛くなる
 だったら食えって話だけど俺は寝起き直後はあんまり食べれない
 朝起きると胃がボーッとしてて満腹感で一杯になってるんだよな
 で、結局月曜日だけ眠くなるメカニズムがさっぱり解明できない

■アホだと思った瞬間
 提出用の解答用紙(白紙)が配られる

 問題をさっさと終わらせる

 暇になったので落書きする

 何故か良い出来になる

 描き終わってから暫くして提出用だと気付く

 泣く泣く消しゴムで消す

 なんでプリントの裏とかに描く絵って普段より巧く出来るんだろ
 
 
 
■創作活動のお愚痴様
 俺が小説を書いたり絵を描いたりするのはその日の気分で決まる
 義務じゃない、だからやってと頼まれてもそう簡単には行かない
 今日が無理なら明日って、明日はその気になるとは限らないだろ
 楽しみにしてくれるのは全然構わない、寧ろ光栄だし凄く嬉しい
 でも続きヨロシクとか急かすような言葉をかけられると腹が立つ
 他人に何かを強要されるのを最も嫌うから過度の期待は逆に邪魔
 当人にその気が全く無いとしても、俺にはそうとしか見えないね
 何を考えてるのか知らないけど、とりあえず俺は迷惑被ってます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/30(火) 管理人のみ閲覧できます[-]
2006.05/31(水) [宗]
2006.05/31(水) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/346-56fdc50a
この記事へのトラックバック
