大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
今日もバイトに行ってまいりました
今回は野田市でテレビの搬入作業だったのですが・・・

華麗に遅刻しました、40分くらい

そもそもの原因はこの自分にあるわけで・・・

まず最初に出発時刻になって家の鍵が無い事に気づき
さらに給料受け取るために必要な印鑑無い事に気づき
しまいには運賃が足りないことに気づいて探し回り
そのせいで予定してた電車に乗り遅れ
さらに現場までの道が分からず迷いまくったというね・・・

まぁ、始末書書くことにはなったけれども
減給もされなかったし、仕事は1時間も速く終わったので
今回はギリギリセーフって感じでした・・・

探し回ってるときにとにぶが笑顔を浮かべながら
対虫用エアガンを突きつけていたのは内緒です(ぁ

ちなみに給料貰ったので速攻ペンタブ購入してきました
けっこう難しいのねペンタブって・・・現在練習中です
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/14(木) [tyonibukunn]
2005.07/15(金) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/35-6d221eae
この記事へのトラックバック
