大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■バイトでウィザード
 最新刊今日発売でした、学校行く前に購入して授業中読みました
 記念すべき長編十巻目という事で何やらキャンペーンやるとの事
 今月の26日に漫画版、来月の一日に十一巻目が発売されるとか
 今回の十巻目とそれらについてる応募券二枚でサイン色紙が!
 欲しいなー超欲しいなー、でも抽選で五名様とか絶望的だよなー
 ていうかもう此処まできたらアニメ化してくださいよアニメ化を
 バイト始まって給料が入ったらまずドラマCD買おうと思ってます

■可能性だけど
 バイト始まったら暫くラジオの方出来そうにないと思われるので
 聞き納めって言い方も変だけど明日の夜にラジオ放送しようかと
 原稿とか全然作ってないからその場その場のアドリブだけれども
 先月の29日のエントリの通りにハルヒパクリネタをやるよ、多分
 時間ギリギリになって無理だと判断したら通常放送に切り替える
 あー、もっとメモとか取っておけば良かったなーチクショウが!
■ENTRANCE of Silhouette Blade

狩霧沢:事前に発表してた物語と別の物語の連載を始めた件についてー
クルム:その件で何故僕が呼び出されたのかを知りたいね
狩霧沢:だってお前だけまだ出演させてなかったんだもーん。いくら敵とは言えそりゃ酷いでしょ
クルム:まあ構わないけどね。色々と突っ込みどころ多い話だったし
狩霧沢:特にどの辺りが?
クルム:あの人・・・・・・ゼノンが震えたりしてるところ。これって本編と関係ありだよね
狩霧沢:ありまくりありまくり。ゼノンは病気という単語に弱いのだよ
クルム:その理由は勿論いつ公開わからない本編で明かされるよ
狩霧沢:あと他につっこみどころは?
クルム:そうだなあ、省いてる説明が多いのと、ゼノンが言うまでカルマ君の症状が風邪って判明しないところかな
狩霧沢:かなーり省いてるね。特に読者様側がどの辺りを気にしてるかはわからないけど、個人的にはスルトとアゼルがいつ倒れたのかとか書きたかったんだよ
クルム:でも書きあがった文章にその説明を入れる隙間がなかった、と
狩霧沢:ご名答。だから後々の話の中で付け加えるつもり
クルム:ま、僕には全然関係の無い話だけど精々頑張るといいよ
狩霧沢:やっぱり冷たいなお前
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/350-7271a96c
この記事へのトラックバック
