大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■ラジオでした
 途中で予想外の人物襲来もあったけどご清聴有難う御座いました
 話すネタがないよとか言いながらポツポツ喋って間を持たせたり
 笑い話をしていたかと思えば突然シリアスな話を始めてみたりと
 相変らずテーマがはっきりしてないごちゃ混ぜラジオだったけど
 暫くバイトが始まる関係で放送できないから、まあ良いかなあと
 これからはバイト帰りの疲労具合で放送するかを決めていくので
 予定しても出来なかったり突発的に始まったりするようになるよ

■声真似
 女の子の声真似って難しいですね、気恥ずかしくて全然出来ない
 いや別に進んでやろうと思ってる訳じゃなくて、色々と事情がさ
 もうちょっと声に抑揚とか浮力とか圧力かけるようにしたいなあ
 歌う時も平らな声で歌うからびっくりするほどユートピア級下手
 気分でヘッドセットつけて自分の歌声録音したら死にたくなった
 開始三十秒で一人ぎゃーぎゃー騒ぎながら速攻データ消しますた

 と、昨日のラジオの序盤を聞いてた人しか分からないネタを書く

■さて
 明日はバイトの研修です、帰宅は午後10時頃になると思われます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/03(土) [バナナorHG]
2006.06/03(土) [雪都]
2006.06/03(土) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/351-d3e51c33
この記事へのトラックバック
