大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■大福なんて
 教訓、晩飯一時間前に大福を食べるとまともに飯が食えなくなる
 その所為でせっかくの角煮丼を丼の約半分で挫折した俺様ですよ
 良い物食べられる時に限って何かしらの障害が起きるんだよなあ
 逆に安い店行く時はやたらめったら腹が減ってガツガツ食べてる
 もうやだこの不思議体質、全体的に胃袋を宇宙にしたいよ本気で

■狂喜乱舞
 やっぱり自分のキャラクターを描いてもらえるって凄く嬉しいね
 皆様が描いて下さった絵はきちんと宝物フォルダに入れてますよ
 誰がどのキャラを描いたのかもファイル名を変えて整理してます
 最近落書きアップしてないけど、描いてない訳じゃないのですよ!
■ENTRANCE of Silhouette Blade

狩霧沢:ゼノン萌えー
ゼノン:・・・・・・なんか悪いもんでも食ったか?
狩霧沢:いや違うんだ!違うからその痛い人を見るような目をやめろ!
ゼノン:元々痛いじゃねえか、お前
狩霧沢:わかってるけど、いきなりそうゆう風に見られると流石に戸惑う
ゼノン:どうでもいいけど、何か用か?ねえなら俺帰るぞ
狩霧沢:ありありだよ馬鹿者。議題はお前がカルマを差し置いて人気だってことさ
ゼノン:・・・・・・別にいいじゃねえか。好みなんて人其々だろ
狩霧沢:よくない。全然よくない。一番の人気者はこの俺で無くてはならないのに!
ゼノン:あー・・・・・・真っ二つと輪切りにされんの、どっちか選べお前
狩霧沢:それではゼノン君。ファンの方々に一言なにかどうぞー
ゼノン:うわっ、ちゃっかり話題変えやがったなこの野郎!
狩霧沢:いいから早く!可及的速やかに!ケツカッチンだからマキで!
ゼノン:え、えーと・・・・・・不束者ですが今後ともよろしく・・・・・・こ、これでいいか?
狩霧沢:なにその微妙な挨拶。嫁入りでもすんの?
ゼノン:テメエやっぱぶっ殺す!現せよ、四源を律する魔空の氷雨――!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/354-714c6a3f
この記事へのトラックバック
