大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■本日の落書き

 中途半端で仕上がってすらいないゼノンでごめんなs(ry

 以前描いたのあまりにもアレ杉だったから確定版のスルト

 水曜の授業特有の逃避エネルギーを小説から少し回して落書き
 何かもう色々変だけど此処はあえて突っ込まないでおいて下さい
 リンクの名前の通り、上がゼノンで下がスルトとなっております
 途中までは巧く行ってたんだよ!けど前半から中盤にかけて(ry
 
 
 
■ENTRANCE of Silhouette Blade

狩霧沢:と言うわけで、相変らずの一日遅れのあとがき始まり始まりー
フィル:アンタさー、あえて出番が無いキャラ選んでこれやってるでしょ
狩霧沢:気のせい気のせい。別にクルムとかフィルが可哀想だとは思ってないよ
フィル:いちいち癇に障る言い方するわね・・・・・・
狩霧沢:そんな事はさておき、Act.2は如何でしたでしょうか?
フィル:アップロードして皆に報告して回ったら満場一致で感想が“BL”だったわね
狩霧沢:確かにBLっぽいかもしれないけど、真面目な話違うんだよねー
フィル:大体、あの根暗カルマと馬鹿ゼノンの性格上からしてありえないわよね
狩霧沢:イエス、BLじゃなくても18歳にもなれば普通におんぶは恥ずかしがるよ
フィル:ていうかおんぶの描写が分からなかったから弟で試そうとしたって聞いたわよ
狩霧沢:確かに試そうとしたけどキモイからやめた。変わりに延々唸った
フィル:ま、あの馬鹿二人はどうでもいいんだけどさ、私の出番はいつ?
狩霧沢:Act.3で出そうかなー・・・・・・なんて思ったけど却下しちゃった
フィル:・・・・・・どうやら存在を消されたいようね
狩霧沢:おーっと、まだ魔法は使うなよ!お前の属性はまだ秘密にしてるんだから!
フィル:発表するタイミングがないだけの癖に、何が秘密よ・・・・・・
狩霧沢:余計な事は言わんでいい!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/08(木) [雪都]
2006.06/08(木) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/356-d04e98df
この記事へのトラックバック
