大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■一周年ですよ
 ついにこの「Rough Note」も一周年を迎えることとなりました
 結局一年経過したと言うのに小説の方はさっぱり進んでません
 ていうか此処最近になってようやく短編書き始めた程度だしね
 折角波に乗り始めたので今年は三章くらい完結させたい物です
 一年で三章ってことはあれか、全部完結するのに四年掛かるな
 あくまでこれは最低限の目標なのでまだ何とも言えないですが
 ともかく考えた以上、必ず完結させるので宜しくお願いします

 え?一周年絵とか企画は無いのかって?ありませんよそんなの

■小説<落書き
 朝というか正確には昼だけど起床してからずっと落書きしてた
 今は何故か小説を書くより落書きしていたい気分だったりする
 最近特にゼノンを描きまくってた所為か顔が凄く安定してきた
 残りのキャラ達も沢山描いてさっさとモノにしちゃおうと思う
 たまに他所様のキャラクター様も似てないながらも描いてます
 自キャラを誰かに描いて貰えるって凄く嬉しいのは俺も同じで
 恐縮ながらも差し上げると結構喜んでくれて中々楽しいですな
 皆様が描いて下さった絵は全部宝物フォルダに入れてますよ!

■さてさて
 一周年だというのに何にもしないのは幾らなんでもアレなんで
 まず明日辺りに記念エントランスでも書いて、その後考えよう
 出来ればちゃんと色塗った絵を載せたかったんけど時間が(ry
 それ以外に何か面白そうな企画があればなーとか現在試行錯誤
この記事へのコメント
2006.06/12(月) [バナナorHG]
2006.06/12(月) [いざら]
2006.06/12(月) [tyonibukunn]
2006.06/12(月) [狩霧沢]
2006.06/12(月) [バナナorHG]
2006.06/13(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/360-d51d9043
この記事へのトラックバック
