大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
こんばんわ、夏コミカタログ買ってきましたよ
とりあえずめぼしいもの(獣人系)にはチェックいれて
付属の会場マップに当日の移動経路をマーカーでカキコ
これで当日は万全!あとはその分のお金を稼ぐだけです

さて、昨日朝10時には取りに行くという話しでしたが
今日目覚めたの11時半だったり・・・寝過ごしました(;´Д`)
速攻着替えて顔洗って自転車かっとばしましたよ・・・

で、昼ごろにとにぶから電話が来て

「カタログ見たいから家に行く」

と言われ、1時間ほどウチでカタログチェックをし
そのうち暇になってきたので某M氏を誘ってカラオケに

( ゚д゚)おいM、人が歌ってるとき即席で替え歌歌うな、笑うだろ

( ゚д゚)こらとにぶ、武富士の歌を熱唱するな、踊りたくなるだろ

てな感じで2時間ほどカラオケを楽しみました

明日は通販するための定額小為替を買うために
郵便局へと自転車走らせようと思います(´ω`)
ついにあの漫画が自分の手に・・・フフフフ腐・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/16(土) [tyonibukunn]
2005.07/17(日) 踊ってる姿を見たいッスなw[バルド]
2005.07/17(日) [セリル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/37-d7de306c
この記事へのトラックバック
