大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■バトンktkr
 久々にブログの方にバトンが回ってきたぜ、いつもミクシだからな
 しかも今回のは中々に面白そうな内容のバトンだから楽しめそうだ
 では、kaku君からの『キャラクターバトン』(命名:俺)スタート
 指定キャラクターはウチの看板息子の一人、ミスターゼノンですよ

◆キャラクターバトン(命名:俺)

・質問(台詞)に自分の指定されたキャラで答える

・回った人は台詞を一つ増やして次の人に回す

・できるだけ回してください(ぇ

■『彼方は・・・誰だ?』
ゼノン。ゼノン=レインフォルク。カッコイイ名前だろ?
ちなみに本名はー・・・・・・いや、ゼノン=レインフォルクで宜しく

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
さあー、終わんないんじゃねえの?
もっと世の中に俺みたいな天才が増えれば減ると思うけどな!

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ~君は?』
あ、奇遇だな、俺もお茶大好きなんだよ
正確には紅茶とかじゃなくて緑茶が好きなんだけどな

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
そもそもお前誰だよって突っ込みたいんだけど
そこを突いちまうと内容が全部ぶっ壊れちまうからやめとこう
とりあえず、裏切った覚えなんかねえよ

■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
そうだなあ・・・・・・カルマをこき使うため、だな。あ、冗談な

■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
やっぱ仕事だから、だなあ。お前の理由は知らねえけど、俺は結構強いからやめといたほうがいいぜ

■『君はどんなお花が好きなの~?』
色々あんだよなあ・・・・・・桜だろ、梅だろ、桔梗、水仙、躑躅、蓮華、牡丹、蘿蔔、槭樹、栴檀、百合、姫榊、撫子、鈴蘭――まあ、こんなもんだな。馬鹿じゃないんだって思った奴はぶった斬るからな

■『ちょっ・・・何所行くの?』
そろそろ仕事の時間だからな
ちなみに今日の仕事は人探しだけど、正直面倒くせえ
カルマに全部やらせて俺は喫茶店かどっかで休んでりゃいいか

■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
あー・・・・・・わりい、無理
禁欲生活長かったからなあ・・・・・・あ、なんでもねえから気にすんな

■『明日も晴れるかな~♪?』
晴れたら雨か雪に変えるから天気なんか関係ねえな
炎属性だと晴れに変えられるんだけど、炎はリースだからな・・・・・・

■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
つまりそれはあれか?お前も俺の下僕になりたいってことだな?
よーしわかった、今日からお前は万能お手伝いマシーン二号だ

■『あれ買って~~』
待ってろ、今カルマの財布から金を取ってきてやるからな
ああ、でもこの間アイツの財布の中見たら300円しかなかったっけか

■『俺と力比べ、してみる?(ぇ』
そりゃ構わねえけど、正々堂々の勝負だとは思うんじゃねえぞ?

■『友達いる?』
えーと、カルマにスルトにアゼルにリースにカイズにフィル
後は近所のおっさんおばさんとか、近所付き合いも大切だよな
クルムは・・・・・・アイツは違うな、友達じゃねえ

■『最近面白いことあった?』
カカオ99%ってのをテーブルの上に設置しておいたら
アゼルが普通のチョコと勘違いして一気に全部食って吐いた事だな
あのときのアイツの顔ったらもう本当に暗殺者かよって思ったぜ

■『変身!』
シルブレブルー推参!
っておいカルマ!お前もこの特製スーツを着ろ!
だから「嫌だ」じゃねえよ、お前に選択の権利なんかねえんだよ

■『今君が居る世界ってどう思う?』
そこそこ面白くて、そこそこスリリングで、そこそこ不思議
ま、簡潔に言うと結構面白くて飽きないってことだな

■『次の人に回しなさい・・・』
そーだなあ、まずは雪都さんで深山左蔵って人かな
次は・・・・・・って思ったけど他に回せそうな奴いねえなあ
狩霧沢の野郎が友達少ないから全然回せねえ、わりいな

■それとだな
新しく質問を追加するっての、思いつかないからわりいけどパスな
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/371-8b505942
この記事へのトラックバック
