大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■昨日のアレ
 グロ小説だと言う事を忠告して無い事に今更気付いたんだけども
 俺の小説を読むと言う時点でかなりの覚悟があると認識しました
 よって今後も昨日みたいな話を書いても注意とかは一切しませぬ

 つーか結構酷いから読者の反応は期待できないって思ってたけど
 意外と面白いとか良いよっていう意見が多くて作者としては驚き
 遠回しな表現を全く使わなかったという点が斬新で好感触との事

■昨日のアレⅡ
 ふと「あ、グロくてクルムが出るのを書きたいな」とか思い立って
 奇声を上げながら脳内で展開されるがままにペコペコ書いた訳で
 結構適当だったり考えてなかったりする部分が結構多いんだよね

 まず冒頭に出てくる謎の女に関しても名称とかデザインは未設定
 でもすぐにクルム君に脳天撃ち抜かれて殺されちゃいましたから
 別に『クルムに殺された哀れな女構成員A』で良いかなーなんて
 カルマを殺害寸前まで追い詰められるから相当強いはずなのに

 でももし名前を付けて欲しいと言うのならご希望の名前をどうぞ
 此方が指定するのは苗字が七文字で名前が三文字って事だけで

■昨日のアレⅢ
 小説に関して頂いた質問を捌いていくぜーみたいな感じでお答え

Q1.普通あそこまでやられたら、カルマ、ショック死するよな?
A1.この話以外にも沢山ズタボロにされるから慣れたって事で

Q2.シルブレってこんな粋な物語だったのか
A2.此処まで行かなくても基本的に物語の最後は全部こんな感じ

Q3.クルムとゼノンの関係って何?何で狙ってるの?
A3.パピヨンネタバレなのでご想像にお任せしますヾ(゚д゚)ノ゛

Q4.この話って突発的なネタ?それとも本編の一部?
A4.本編の一部です、具体的言うと八話か九話の最終章辺りかと

Q5.この後どうなるんDA!気になって眠れない!
A5.二人が対峙してクルムの正体を明かされますよ

Q6.クルムが素敵過ぎて萌えー
A6.あんまり近付くと内臓ぐちゃぐちゃにされちゃいますよ

Q7.本編が始まるのっていつだよ!
A7.(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Q8.この間書いた風邪の話の続きまーだー?
A8.鋭意製作中Death!たぶん

Q9.ぬるぽ
A9.だが断る
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/18(日) [tyonibukunn]
2006.06/19(月) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/374-44f36067
この記事へのトラックバック
