大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■必要が故に
 ミスタークルム以外に敵サイドの人物を三人考えることにした
 いやまあ当然だけど、各話毎で敵はそれぞれ違うんだけれども
 終わりに近付くにつれて組織立った敵の必要性が出てくる訳で
 悪の秘密結社とかそんな気恥ずかしい奴らじゃないんだけども
 物語を終結するにおいて絶対に必要なんだよ、その三人の敵が
 デザインも名前もまだまだ考案中だけど今の仮名を適当に公開

 一人目 - 名前:ノード=スケィムローグ(仮)、人間の男
 二人目 - 名前:バレム=メイガンリブラ(仮)、獣人の男
 三人目 - 名前:ロゼア=マハツヴァリエ(仮)、人間の女

 こんな境遇でこんな設定でーってお話は後々したいと思います

■疲れてるんだよ!
 学校から帰ってきて五分休憩してバイト行ったから疲れました
 故に今日の記事はこれだけよ、何か文句が御ありかしら皆様?
 それと、土曜日にバイト入ってなかったからラジオは土曜日よ
 以前書いた夏の一コマ的短編を朗読する予定だから覚悟遊ばせ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/377-e325e23e
この記事へのトラックバック
