大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■一日で考案して即決ってどうよ

 輪郭にやたら時間を食われたノード=スケィムローグ氏

 ザッと描いて何故か纏まったバレム=メイガンリブラ君

■ノードとバレム
 たった三時間くらい考えて一気に確定させてしまった新敵の二人
 ノードは弟に見せて「サレじゃないよね」って七回くらい聞いたよ
 何か描き終わって凝視してたらサレに似てるなーと思えて不安で
 何時も通り下手糞なアレ絵ですが輪郭に物凄い時間食いました
 俺の絵って基本的に運だから巧く行かないと時間がかかるかかる
 そんなノード氏はアゼル先生と同じ称号をお持ちの暗殺者の24歳

 バレムはマイピクチャから獅子獣人の絵を暫く脳に叩き込んだ後
 子供っぽくかつ純粋な残虐性を醸し出すというのをベースにして
 こんな感じかー!こんな感じかー!と喚きつつババッと仕上げた
 個人的にはそれなりにライオンっぽく出来た様な出来て無い様な
 ただコイツは設定考えて無いんだよなあ、嗚呼どうしようかしら

 三人目のロゼアはイメージが高飛車女王という凄い女なんだけど
 女王系ってどんな感じなのかが皆目見当が付かなくて手付かず
 資料を探そうにも良い資料が見つからなくて現在悪戦苦闘中です
 一瞬何を血迷ったか「縦ロールか!」とか考えたけど速攻で却下
 どうしようロゼアさん、もう某デュアレンテーラ嬢をインスパ(ry

■おまけ落書き

 なんかカイズっぽくなったリース=フレイマティオさん

 本当は前髪はきっちりと切り揃えられてるんです、それが確定版
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/378-32788c6b
この記事へのトラックバック
