大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■だからさあ
 God Knowsは良い曲なんだよ、アニソンだからって引くなよ(挨拶

■暇潰しとお茶濁しに

 バレムとノードのデフォルメ設定画みたいな落書き

■徒然設定バレム編
 年齢:14歳 身長:161cm 体重:43kg 性別:男 一人称:俺
 俺の密かなるノースリーブフェチと子供らしい半ズボンを合体
 シルブレ唯一の近接格闘系という事でなるべく動きやすい様に
 武器は両手に装備するクロー、小柄な体躯で俊足と斬撃の嵐を
 魔法はライオンらしく、と言うのは変だけども炎属性の予定也
 対極キャラクターはスルト、どちらも猫科で年齢身長共に低め

■徒然設定ノード編
 年齢:24歳 身長:182cm 体重:74kg 性別:男 一人称:私
 剣士は全身をバネにして戦うので出来る限り動き易そうな服に
 髪型のイメージは風呂上りの俺、いや本当にこうなるんだって
 武器は細めの長剣、刀身は紫色して禍々しさを強調してみたい
 魔法は闇と言いたいけど風、敵サイドで地水火風揃えたいから
 対極キャラクターはアゼル、同じ称号を持つ者同士って事でね

■で、ロゼアは
 高飛車女王とかイメージ沸きません、服装は派手にしたいなあ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/379-92b80b81
この記事へのトラックバック
