大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■うびゃー!
 創作が全然巧く行かない!折角新しい話を考えたって言うのに!
 つーか前の話終わってないのに考えてどうするんだって感じだよ
 話の流れとか確立していても、いざ書くとなると途端に脱力する
 こんな調子で本編なんか書けるのかと常々疑問に思ってます
 でも絶対にやり遂げる、自分の為にも読んでくれる人の為にも!

■それとですね
 今まで短編という事で適当なタイトルをつけて書いてたんですが
 今後はシルエットブレイドぱられると云う名にしようと思います
 短編の時間軸は特に定めてないし本編の流れと完全に違うので
 勿論、別名も付けてどんな話か判別できるようにして行きますよ
 ただ短編の場合は『ぱられる』って単語が付く事を覚えておくと吉
 そんな訳で未だ日の目を見ない本編と共にぱられるも頑張ります
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/381-2ea8c911
この記事へのトラックバック
