大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■言葉攻め占い
 よければ日記のネタにと言われたら血が騒ぐじゃないですか!
 と言う訳で今日は占いとその突っ込みで終らせてしまいましょう
 ちなみに俺はマゾではなく自他共に認めるド級サディストです
 ああ聞いてない?いやでもマゾじゃないという事を世間に(ry

■結果ですよ

◆せりるさんは、状況説明好き タイプです。

 状況説明好きタイプの貴方は、皆とワイワイするのが大好きです。
 場を盛り上げるのが得意で、友達も沢山います。
 何も考えていないと勘違いされる事もありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
 ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。
 過去や未来よりも「今」を大切にします。

◆恋愛について:
 付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。
 好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。
 熱しやすく冷めやすいタイプです。
 恋人がいない期間は比較的短いです。

◆せりるさんの好きな言葉責めは:

 お、おいひいです・・。

■ツッコミの時間
 状況好きタイプって部分は五割くらい当たってると思うんだけど
 友達は沢山いないしブランド物は別に好きじゃありません事よ
 過去や未来より今を大切にするって所は、ま、まあノーコメント
 恋愛については一般人の常識をぶち破ってるからノーコメントで

 『お、おいひいです・・。』ってどうなのよ、今度言ってみるか
この記事へのコメント
2006.06/30(金) [イザラ]
2006.07/01(土) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/383-da1ad6de
この記事へのトラックバック
