大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■六月も終幕
 気付いたらもう終わりだよ、通りで紫陽花が咲き乱れてるはずだ
 紫陽花の色って地面が酸性か中性か塩基性かで変わるんだよね
 塩基の青と中性の紫は良いけど、酸の赤は毒々し過ぎると思う
 綺麗だなーって眺めながら歩いてると唐突に毒が来るのが嫌い
 俺が思うに、赤い紫陽花は何らかの毒成分が入ってるはずだ
 だって彼岸花も紅くて綺麗だけど物凄い毒を持ってるんだぜ!

■蟲の季節だウギャー
 今年は未だに蚊を直接見てません、ふくらはぎ刺されたけどな
 夏が深まれば夜な夜な例の神経逆撫でする音が聞こえるんだろう
 セミも一週間とかいう短い一生をひたすら鳴いて過ごし始めるし
 お前らもっとマシな生涯送れねえのかよ!って心底思うんだよ
 んな事言われてもセミはセミなりの生き方があるんだろうけど
 頼むから死に掛けだからって低空飛行するのはやめて欲しい
 俺の目線の高さで飛び回られるとマジでキモいから、超キモい
 寧ろ鳴いてて良いから姿を現さないで欲しい、超キモいから

■半袖解禁
 明日から七月だから俺も衣替えという事で半袖を解禁する事に
 皆がクソ暑いと騒ぐ中、俺は一人長袖で淡々と過ごしてたぜ
 流石に全然暑くねえぜハッハー、って状況ではなかったけどな
 やっぱりカルマとは違うから薄っすらと汗ばんだりはしてた
 でもゼノンほど暑がりな訳じゃないのでそれなりには耐えられる
 今年の目標は自宅でのクーラーの使用を十日以内に抑える事
 だって電気代勿体無いじゃない、扇風機がありゃ十分ですわよ 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/384-28fc383a
この記事へのトラックバック
