大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■流るる紅は誰の赤か
 今日から俺はスカーレットデビルになる、今回ばかりは真面目に
 だって此れを書いてる時にいきなり鼻血が出て来たんだもんよ
 これはもう吸血鬼とかそんな類になれっていう紙の思し召しだろ
 神ではなくて紙、正確にはティッシュペーパーの神託なんだよ
 最初は焦ってトイレッツの方を鼻に押し当ててたのは国家機密な
 いやはや鼻血なんて久々に出た、五年とかそこら以来だぞマジで
 調度脳内世界が絶頂期だったから肉体が耐え切れなかったんだ
 アイツにコレをコイツにはアレをって考えてると止まらないぜ
 別にエロスな事じゃありませんよ、主に泣き顔とか泣き顔ですよ

■昨日の魔法ですがね
 あれは歪属性の魔法です、対象の精神の波長を歪める効果です
 詳細は定訳呪文を見れば一発で分かると思うので聞かないでね
 今はもうすこぶる良好なのでまた半年くらい頑張れると思います
 いや半年は長すぎるか、せめて三ヶ月は保ち続けたらいい方か
 寧ろそんな事を考える事事態無意味だ、今を見りゃいいんだよ俺
 よーし明日は絵を描くぞー、そして巧く行かなくて絶望するぞー

■此処から先は
 ペンキ塗りたてのエントランスなので要注意、落ちませんよ?
 
 
 
■ENTRANCE
 せりる:今日バイトに行こう思った途端、外が豪雨と雷鳴に包まれた
 ゼノン:へえー、面白そうじゃんか
 せりる:全然面白くない、職場までのたった十分の移動の間に足が水浸しになったんだぞ
 ゼノン:水浸しか、そういや最近泳いでねえなあ俺
 せりる:俺も泳いでない、泳いでないけど人の話を聞いてくれ、雨の中俺はふと思ったんだ
 ゼノン:どうせろくでもねえ事だろ?
 せりる:ちがーう!この雨は絶対ゼノンの仕業だと思ったんだよ!
 ゼノン:テメエ、何勝手に俺の所為にしてんだよ!
 せりる:だってお前って、季節逆転と天候変化の魔法使えるじゃない
 ゼノン:そりゃ使えっけど俺は関係ねえだろ!普通に考えて夕立だろうが!
 せりる:じゃあ何だ、クルムの仕業だって言うのか、アイツがこんな馬鹿げた悪戯する訳ないだろ
 ゼノン:その発言は俺に喧嘩を売ってんのか?売ってんだよな?
 せりる:アハーハー気の所為だよ気の所為、プールの割引券あげるからカルマとリースでも誘って遊んできたまえ
 ゼノン:お、気前がいいじゃねえか、ありがたく貰っておくぜ、ついでにお前はぶっ殺す
 せりる:ちょ、話がちが・・・・・・かえし・・・・・・スイマセ・・・・・・にょろーん!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.07/04(火) [獅吠]
2006.07/04(火) [狩霧沢]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/387-31a92223
この記事へのトラックバック
