大きなカブって最初から周りの土除去すればよかったんじゃね?
■今日の落書き

 何となくミスタカルマ、ちょっとだけ服装が変化してますよ

 どうしても瞳の形が気に食わなかったので瞳変更版のスルト

■落書きイエア
 カルマに関しては特に言う事はないからスルトに関する事だけ
 前々からスルトの瞳の形が物凄く気に食わなかったんだよね
 なんかやたら大きくて猫らしくないし顔とか髪型と合ってなくて
 だから他のキャラとは別物にしてみたんだけど如何でしょうか
 俺としては此方の方がスルトらしいなあって思えるんだけども
 何か子供っぽい可愛らしさが出せたって気がしてますよ、ええ

 あ、ショタっぽいって突っ込みは予想済みだからどんと来い!

■レデオドラマ
 何だかリスナーの皆様割と真面目に考えておられるっぽいので
 作者である俺も折角だから前向きに検討してみようと思います
 昨日のラジオで言った通り、まず其々の配役が必要不可欠な訳で
 各キャラクタに声を当ててくれる方がいないと話にならない
 先にシナリオを考えた方が必要キャラが確立して良いんだけど
 俺個人としてはまずやりたいという希望者の有無の方が先決
 そもそもこんな辺境の地で募集かけても来ないのは明解なので
 まず其の点からどうするべきかと悩み所であったりもするね
 ミクシでもコミュ作っても結局マイミクの人頼りになるしなあ
 今はまだ思索段階だからボツっても特に問題がないのも事実

 ま、参加希望者は音声の録音や放送が出来る環境である人で
 尚且つ俺の小説を読んでいてやりたいキャラがいる人って事で
 もちろん録音した声を聞いてみて俺が採用不採用を決めますが

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://serill.blog11.fc2.com/tb.php/392-3ae4cc76
この記事へのトラックバック
